« ブルース・ファートマンによるWSと個人レッスンのお知らせ | トップページ | アレクサンダー・テクニーク グループレッスン @ 名古屋 »

NHK文化センターでのアレクサンダー・テクニーク グループレッスン


2015年4月からNHK文化センター光が丘教室で、アレクサンダー・テクニークのクラスを持つことになりました。
これまでは安田ヨウコ先生がされていたクラスを引き継ぐことになりました。
今までアレクサンダー・テクニークに触れたことのない方にも来ていただけたらと思っています。

また、2月と3月の残り3回はヨウコ先生と僕の二人でレッスンを行います。
一人よりも二人。
アレクサンダー・テクニーク独特の手法であるハンズオンワーク(手で触れる)は、同じアレクサンダー教師でも人それぞれに違います。
二人の違いを感じることもまた、グル-プ・ティーチングの醍醐味です。
気軽に問合せ下さい。

ウェブサイトはまだ今期の案内ですが、こちらのページになります。

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_857321.html




■てあて整体院・あら木
東京都練馬区東大泉 1-26-12-507
mail teate@nifty.com
電話 03-3922-7230

※アレクサンダー・テクニーク 個人レッスン(4~50分=5000円)受けられます。

|

« ブルース・ファートマンによるWSと個人レッスンのお知らせ | トップページ | アレクサンダー・テクニーク グループレッスン @ 名古屋 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: NHK文化センターでのアレクサンダー・テクニーク グループレッスン:

« ブルース・ファートマンによるWSと個人レッスンのお知らせ | トップページ | アレクサンダー・テクニーク グループレッスン @ 名古屋 »