2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 整体師の日常 | トップページ | 整体師の日常 2 »

あれこれ・・・ 2

ブログはとにかく簡単に更新が出来て手軽なツールだ・・
ブログであなたも今すぐにインターネットにHPを作ろう・・
テンプレートなどを使って、見やすく美しいサイトを・・

うそだ !!
絶対にウソ !!!

ブログの設定はちっとも簡単ではないと思う。
僕の場合は、昨日まで某IBMのHP作成ソフトを使って、日記コーナーを毎日更新していたが、そちらの方が圧倒的に簡単でしかも自分の思い通りのレイアウトや色の構成が出来る。
断言しても良い!

とは言っても、こうやって今日も更新が出来るということは、更新についてはさほど難しくないのだと思う。
しかし、レイアウトや色など、どうも思い通りにいかないところが多くてこまる。
少しずつ手を入れていこうかなと思いますので、しばらくお付き合いください。

« 整体師の日常 | トップページ | 整体師の日常 2 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/2950011

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ・・・ 2:

« 整体師の日常 | トップページ | 整体師の日常 2 »