2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マッスルエナジー・テクニック | トップページ | かたこり整体院 »

祝 100,000ヒット!

たぶん今日中には、このサイトへのアクセス数が、100,000件を超えます。

(注:ここで言う、このサイトとは僕の運営している別のサイト「がんばれ整体する人される人」のことで、今ご覧になっているこのブログのことではありません。ちょっと説明すると、このブログは「がんばれ・・」の日記コーナーと基本的には同じ内容を反映させています。最初は日記だけ独立させようかと思っていたのですが、もとのサイトが寂しくなってしまうということもあり、今は双方に同じ内容を掲載するようにしています。ただし、「がんばれ・・」の日記コーナーは1日に1回の更新ですが、このブログはそれに加えて別の話題もアップすることがあります。ということで・・)

僕のような個人で運営しているサイトとしては、ちょっとは自慢しても良い数字になったのではないかと思っています。
と言っても、見ているのは僕ではなくて、皆さんですから、いくら感謝してもしきれないという所です。

本当にありがとうございます。
今月は無闇に更新月間と言いつつ、少し停滞してきましたが、まだまだこれからがんばって更新していきますからね。
お楽しみに。

今、ダンスのページにある掲示板の内容を、「Q&A」形式でまとめ始めています。
主に大人からダンスを始めた方の疑問に対して、”ダンス暦20年”の整体師として答えています。
掲示板を始めて3年ですが、過去のデータはとってありません。
今、残っている分だけをまとめることになりますので、半年分くらいになりますが、これからのことを考えても、今始めようかなと思いました。
今週か来週にはアップできますのでお待ち下さい。

« マッスルエナジー・テクニック | トップページ | かたこり整体院 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/3242894

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 100,000ヒット!:

« マッスルエナジー・テクニック | トップページ | かたこり整体院 »