2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タカキューマン・茶屋寛さん | トップページ | 黄金週間 »

ほぼ時計(ウソ表示機能付き)

ナンカ変ダナ~ と思っていました。
2月にPCのハードが壊れてしまい、取替えをしてから、バックアップを取っていなかったデータをあの手この手で取り戻したり作り直したりしていたのですが、どうもナンカ足リナイ・・と思ってました。

今、思いつきました。

デスクトップにあった、ほぼ時計(ウソ表示付)が無かったんですね。
で、インストールしました。
この時計、ほぼ日刊イトイ新聞というサイトで手に入りますので、皆さんもどうぞ。

ただし、たまにウソの表示をします。
ウソの表示をした時は、おさるさんが舌を出しています。
でも、仕事で集中しているときは、見落として・・あっ・・とか思ったりするんですよね。
これでやっと昔と”ほぼ”同じ状態に戻ったようです。

ほぼ日刊イトイ新聞TOP → http://www.1101.com/home.html
ほぼ時計(ウソ機能付き) → http://www.1101.com/clock/down.html

« タカキューマン・茶屋寛さん | トップページ | 黄金週間 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/3832805

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ時計(ウソ表示機能付き):

« タカキューマン・茶屋寛さん | トップページ | 黄金週間 »