帰省
新潟から帰ってきました。
関越道を使って帰りましたが、水上PAを過ぎ関越トンネルを抜けると雪が残っていました。
東京ではホテルのプールで水着姿の女性が居たらしいのですが、新潟はそんな状況でした。
地震の傷跡は、見た目にはかなり良くなっているようでしたが、高速道路がたわんでいたり実家の壁が落ちてきたりと、完全には復旧していないことが分かりました。
連休も後半ですね、僕は明日勉強会に行ってきます。
「日々是好日」カテゴリの記事
- 新しいサイトに移行しています。(2017.02.03)
- 時代(2016.11.11)
- サンインセン(2016.07.11)
- 北海道に行ってきました。(2016.03.27)
- 大学卒業(2016.03.07)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント