2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« せみなあ | トップページ | 筋肉痛 »

おめでとう!ありがとう!

日本代表 サッカーワールドカップ出場決定!

 おめでとう!
 ありがとう!

柳島選手・大黒選手
値千金の得点、本当にすばらしい!

皆さんは見てましたか?
僕は施術でリアルタイムではなかったですが、
結果を聞かないようにしてビデヲを見ました。

勝てば官軍と言いますが、これまでジーコ監督を批判していた人も、世界で最初にW杯出場を決められては、何も言えないでしょう。
また、得点力・決定力不足なんて言いますが、アジア予選グループBでは現在1位のイランより1点多い7得点をあげています。
「あれは入るだろう!」とか「ここで決めないと!」など、見ていて思うことはありますが、実際にはそんなに簡単なことではないと思います。

以前、作家の村上龍が言っていましたことばを思い出します。
「サッカーは90分間戦って、1点入るか入らないかという試合です。ということは、僕達は奇跡を見せてもらているということです。」

それにしても良かった。
皆さん呑み過ぎないように!

« せみなあ | トップページ | 筋肉痛 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/4480930

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!ありがとう!:

» 祝!日本、W杯出場決定!! [☆。°。Pixy World 。°。☆]
決まってみれば、 世界で一番乗りのW杯切符。 気持ちいいっすね!! 前半は…いつもの通り。 実にジーコらしいサッカーでした。 でも後半、 選手の動きが良くなったという以前にサッカーに変化。 W杯を実感し、 選手達の中で何か変化があったんでしょうかねぇ... [続きを読む]

» 祝!日本、W杯出場決定!! [☆。°。Pixy World 。°。☆]
決まってみれば、 世界で一番乗りのW杯切符。 気持ちいいっすね!! 前半は…いつもの通り。 実にジーコらしいサッカーでした。 でも後半、 選手の動きが良くなったという以前にサッカーに変化。 W杯を実感し、 選手達の中で何か変化があったんでしょうかねぇ... [続きを読む]

» 【サッカーW杯予選突破】おめでとう!そして真の試練へ [さいたまblog]
子どもの頃、家で猫を飼っていたことがある。一応、血統書付のペルシャ猫だったが、母が知り合いのところで余分に産まれたのをもらってきたのだ。大きな瞳とフサフサした毛並みの愛らしい彼女は、すぐに我が家の人気者になった。家に来た当初はジャレて遊ぶのが好きだった...... [続きを読む]

« せみなあ | トップページ | 筋肉痛 »