2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 部屋の中の自然 | トップページ | ありがたい »

惜しい!!日本代表

惜しかった・・

サッカー日本代表がブラジル代表と、コンフェデ杯準決勝進出をかけて戦いましたが、2対2で引き分けでした。
開始直後の加地選手の”幻のゴール”があればな・・とも思いますが、しかし、ブラジルに対して日本のプレースタイルを貫いて2得点したというのは、来年に向けて非常に良いことだったと思います。
大黒選手、また点を入れてくれました。
すばらしいですね。

昨日は何故かブログの更新が出来ず申し訳ありませんでした。
今日の記事と全く関係ないのですが、昨日食べたラーメンの写真をアップしときます。
中央の赤いのが、秘伝のタレだそうです。

今日は7位に落っこちちゃいました。
ブログランキング参戦中です!ご協力を! ここをクリック >>>

Img00066

« 部屋の中の自然 | トップページ | ありがたい »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/4671115

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しい!!日本代表:

» サッカー 余裕のブラジルに、負け [Salud!amor y Salsa ! ☆]
ブラジルに先制された。その時点でこの試合の負けは決まった。引き分けでよしとするブラジルには結局子ども扱いされた。「引き分けた、大健闘!」なんて言ってるようじゃ、10年前の日本代表に戻ってしまう。ジーコよ、最後のインタビューで「加地のゴール取り消し(オフサイド判定)が痛い」なんて言ってたけど、あんたバカか。そんなの国際試合にはつきものだろ?幸運はいつもこっちに傾くとは限らない。指揮官がこんなこというのはまったく情け�... [続きを読む]

« 部屋の中の自然 | トップページ | ありがたい »