2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« セミナー | トップページ | 今日は何の日 »

にちようのよる

日曜の夜の、この時間になると、なんとなくほっと一息つきます。
サラリーマンを辞めてから曜日の感覚がだんだんとおかしくなって来てはいますが、日曜の夜のこの時間だけはなんだかほかの曜日とは違います。

今日は朝からセミナーをやって施術をしてスクールをやって、ついでにその後施術をやって、患者さんとダンスの話なんかしていたらこんな時間になってしまった。
着替えをして、カルピスを呑みながらミルトジャクソンのCDなんかかけてると、やっぱりほっとします。

また、明日からがんばろうかな・・なんて思ってしまいます。
そんな、目ん玉の中に星が飛んでるようなこと言う歳ではありませんが、たまに肩の力が抜けてくるのもこの曜日のこの時間です。

来週は整体の研究会に参加予定です。
仲間と会って新しい気付きがあると良いなと思っています。

たまには日記風に書いてみました。

« セミナー | トップページ | 今日は何の日 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/4427351

この記事へのトラックバック一覧です: にちようのよる:

« セミナー | トップページ | 今日は何の日 »