2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ベリーダンス | トップページ | ブログ »

荒木てる

四日市に住む僕のおばあさんは、1899年の生まれで今年106歳になる。
ひさしぶりに実家に帰った”ついで”に、おばあちゃんの顔を見に行った。
現在は特養に入所しているが、他の入所者の方々よりも20歳ほど年齢は上にもかかわらず一番元気ということらしい。
肩を触るとかなり硬くなっていたので、少し肩もみをしてみたら、見る間に緩みました。
やはり長生きする人の身体は性能が良く出来ているんですかね。

1899年生まれということは、3世紀を生きてきたということになります。
そう考えるとすごいことだな。
誕生日は今週金曜日。
おめでとう、おばあちゃん。

Img00008

« ベリーダンス | トップページ | ブログ »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/5050233

この記事へのトラックバック一覧です: 荒木てる:

« ベリーダンス | トップページ | ブログ »