2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 整体師って・・ | トップページ | 7 »

指圧整体

ひさしぶりに身体のメンテナンスにマッサージを受けに行ってきた。
西武線沿線の某指圧整体院・・
和のテイストというか、最近のこだわりの蕎麦屋という感じの入り口を入ると、職人(いやいや実は院長)手塗りの珪藻土の壁に間接照明・静かなJAZZの流れる店内(院内)で、まったりとほぐして頂きました。

こういう”きちんと”したところでは、整体師であるという正体を明かして施術を受けることにしています。
若いスタッフの多いクイックサロンでは、担当の方が緊張したりすることがあるので、正体を明かさずに受けることもあります。
しかし、今日は業界の話や施術の話などを、なんとな~くしながら受けることが出来ました。
担当のIさん、ありがとうございました。

« 整体師って・・ | トップページ | 7 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/4926940

この記事へのトラックバック一覧です: 指圧整体:

« 整体師って・・ | トップページ | 7 »