2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 訃報 | トップページ | くるまくるま »

くるま

午前中に水着を買おうと、息子と車で出かけました。

交差点を曲がったところで、アクセルを踏んでもエンジン回転が上がらない感じがしました。
なんかおかしいな・・と思い、またアクセルをふかせると、エンジンの回転数が落ちて来ます。
こりゃだめだと思って、路肩に止めたところでエンジンがストップ。

ウンともスンとも言いません。

ボンネットを開けて、水をぶっかけて少し休んでも同じこと・・
結局、ロードサービスでレッカーを呼んで、修理工場に、ということになりました。

この車は中古で購入して10年くらいになります。
燃費も悪く、見た目もどうも・・という感じになって来たところで、ちょうど昨日、ディーラーから葉書が来ていたところです。
あ~、車を買うことになるのか・・
しかし、そんな金、どっから出てくるんだ・・
と、色々考えようと思っているのですが、この暑さで脳みそは依然としてアリの大きさになったまま・・
どうなることやら・・

« 訃報 | トップページ | くるまくるま »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/5293400

この記事へのトラックバック一覧です: くるま:

« 訃報 | トップページ | くるまくるま »