2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こんなの・・ | トップページ | ダンスと故障 »

ていきゅうび

カレンダーを見ると、明日19日も赤い字になっています。

そうか、普通の人は昨日から3連休なんだ・・

僕はというと、あいも変らず施術に授業という日々です。
未だに定休日というのが決められなくて、毎日が仕事のような毎日が休みのような日々を送っています。

昨年の目標の一つに、定休日を決めるということがあったんですが、今年に至ってもまだ決められていない・・
休んでいないというわけではないんですが、確実に休みがあるというわけでもない。
メールや電話を頂くと、どうしても出てきてしまうし・・
ムツカシイですね。

でも、来年こそは週休を決める・・ぞ・・と・・
思っています。

« こんなの・・ | トップページ | ダンスと故障 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/5996561

この記事へのトラックバック一覧です: ていきゅうび:

« こんなの・・ | トップページ | ダンスと故障 »