2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SHINOBI | トップページ | 学校選びのその前に・・ »

Boulangerie bee

たまに食べたくなるものってありますよね。
カップラーメンだったり牛丼だったりするんですが、”硬った~い”パンもそのうちの一つです。
大泉には神戸屋さんやハックルベリーなど美味しいパン屋さんがありますが、昨日、また一軒見つけてしまいました。
 
 Boulangerie Bee(ブーランジェリー ベー)です。

大泉学園駅北口徒歩6・7分にあります。
特に硬いパンが美味しくて、細身のフランスパンなどは、噛み切るだけで時間が掛かります。

場所は大泉学園駅北口を出て、右斜め前の道を進み東京三菱銀行まで行きます。
銀行まで行ったら、右折(西友OZの方)に曲がって、最初の小さい道を左に入ってすぐ左です。
徒歩6~7分の距離になります。
月曜定休で夜7時まで(日曜6時まで)やっています。
℡03-5387-3522

患者さんが1時間くらいかけて、わざわざ買いに来ると教えてくれました。
ネットで調べると、けっこう有名みたい。
一度、味わってみて下さい。

« SHINOBI | トップページ | 学校選びのその前に・・ »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/6197685

この記事へのトラックバック一覧です: Boulangerie bee:

« SHINOBI | トップページ | 学校選びのその前に・・ »