2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ワークショップ | トップページ | すたぱふぉ 後 »

けいたい

携帯を換えた。

と言っても、まだ手元にはない。
何故かというと、TU-KA→AUという変更で解約・契約・番号引継ぎというのに時間が掛かっているらしい。
元々、携帯電話は不要だと思っていて、というか持ちたくないと思っていて、7年前に最初に購入した時も、上司に”恫喝”されて買ったような次第・・
現在の通話量も割引の範囲内で、発生したことがない。

なのに何故、換えたのか・・

ようするに今月に入って、TU-KAとKDDI(AU)が合併したので、番号を引継いで(同じまま)会社(機種)を変更出来ることになったからですね。
それにデジカメを新しく買おうかと思っていて、そういえば携帯も・・となり、ならカメラ機能が良いものにしようとなったのです。
で、今回は230万画素のカメラ機能のついたものにしました。
今後はこのブログにも写真が多く登場することになるかもしれません。

Dance Theatre LUDENS
ワークショップ開催中!! >>>

« ワークショップ | トップページ | すたぱふぉ 後 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/6673472

この記事へのトラックバック一覧です: けいたい:

» 携帯電話 [tetuyaのホームページ]
10/11から、携帯電話をauに切り替えました。私は長年ツーカーの利用者だったのですが、auとツーカーの合併にともなって、auへと変更となりました。 ツーカーV3の契約が2006年1月まであったのですが、今回の切り替えは、「電話番号の変更は無し」「ポイントは継続してくれる」「V3の契約期間に影響されない」という事で、心配していた問題点がほぼクリアされたので、変更手続きを行いました。 実は10/11は、ツーカー → au切り替えの初日でした。 家の近くのauショップに仕事の帰りに寄って、じっくりお... [続きを読む]

« ワークショップ | トップページ | すたぱふぉ 後 »