2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 照明合わせ | トップページ | ワークショップ・アトリエ告知 »

髭剃り

昨日の朝、髭剃りをしていて唇の右横をちょっと切ってしまった。

パソコンをよく使うので、デジタル人間と思われることがあるようだが、僕は完全無欠のアナログ人間です。
髭はだから、石鹸をつけてカミソリで剃ります。
関係ないかもしれないけど、時計もつけていません。
携帯のアドレスも未だに持っていないし、テレビの録画も説明書を見ないと出来ません。
 
そして、今日、唇の左側にも剃り傷を作ってしまいました。
唇の左右に傷があっても構わないが、しかし大きく口を開けると傷口が開いて痛い。
だいたい、食事を無常の喜びとしているので、口を大きく開けるとまずいと思っていても、イタッ!とうなりながら口を開けてしまう。

こういうことに関しては、とにかく学習能力がありません。

« 照明合わせ | トップページ | ワークショップ・アトリエ告知 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/6348406

この記事へのトラックバック一覧です: 髭剃り:

« 照明合わせ | トップページ | ワークショップ・アトリエ告知 »