2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 年の瀬 | トップページ | ちと遅れたので・・ »

冬至

冬至です。

今日を境に、昼間の時間が長くなっていく日ですね。
僕も引越しに向かって、お知らせしていない患者さんに引越し通知を作りました。
もう来週にはこの場所を離れて、新しい場所に移ることになります。
オープンからもう5年目、長いような短いような時間でした。
新しい場所では、色々なことに挑戦したいと思ってます。

 バレエのバーがある整体院
 ストレッチ教室の出来る整体院
 インターン整体院

いずれにしても、今までより落ち着いて安心して静かにのんびりゆったりと施術できる空間・指導出来る空間にしたいと思います。


※てあて整体院は今年一杯で移転します。
 今使っているこの場所を、居抜きで使いませんか。
 窓が広くフローリングの部屋は整体院・リフレクソロジー等手技療法に最適です。
 ご興味のある方は内装をHPで確認後メールを下さい。
 メール >>>

« 年の瀬 | トップページ | ちと遅れたので・・ »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/7775437

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至:

« 年の瀬 | トップページ | ちと遅れたので・・ »