2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どうすかね・・この表紙 | トップページ | 手当手整体的中国解剖研修雑感⑤ 脈診 »

タートルネック

学生時代にはシャツの1番ボタンは留まらなかった。

何故かというと、首が太かったから・・

ケンドーやってたからね。

実寸で42センチ近くありました。
当時、首周りの一番大きなシャツはハサウェイというメーカーのBDシャツだったんですが、これでも間に合いませんでした。
で、タートルネックというものを着たことがありませんでした。
何度か挑戦したんですが、午前中くらいで苦しくなって着続けられないんですね。

ところが、今回、中国に持っていってみたんです。
去年買ってやっぱり着られなかったタートルネック・・
寒いって聞いてたから。

で、ようするに、着られたんです。
おっ着られるようになった・・と、瞬時喜んだんですが、よく考えると首が細くなったということで、つまり筋肉が落ちてきているということの証明ではあるわけですね。
次の瞬間、ちょっとさびしいような、感じ。

ハハハ

来年は年男です。
36ではありません。

« どうすかね・・この表紙 | トップページ | 手当手整体的中国解剖研修雑感⑤ 脈診 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

あれっ!あら木先生来年年男っすか!!ちなみに私も36の年男です!

うるせい!

こっちは、48の大人の男だ!

[岩蔭|]_・)ソォーッ
すいません、僕も先日36になりましたw

あら木先生

先日のコメントに、丁寧なレスポンスありがとうございます。
私も36の年女なので混ぜてください!(^^;>

まぜるまぜる

しかし、36か~

まだまだこれからですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/7427106

この記事へのトラックバック一覧です: タートルネック:

« どうすかね・・この表紙 | トップページ | 手当手整体的中国解剖研修雑感⑤ 脈診 »