2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 手当手整体的中国解剖研修雑感⑤ 脈診 | トップページ | いそがしい?  いえいえ »

まいにちまいにち

なにもこんなに毎日更新する必要もないとは思うんですが、中国どうでした?とか、腰やられたんですって!?などと、知らないはずのひさしぶりの患者さんに言われたりすると、けっこう読んでもらっているんだな~なんて思って、書けるときは出来るだけ何かを書こうと思っています。
ブログは色々なつもりで書いていますが、整体師・スクール院長としては宣伝の意味もあります。

よく、

毎日そんなに書くことがない・・とか

なかなか書くことを思いつかない・・とか

変なこと書くと、患者さんが離れていくのでは・・とか

特に趣味もないので書くことがない・・とか

ま、以前にも書きましたが、書けない(理由)は幾つでも思いつくンですよね。
でもね、心配しなくったって、アナタのブログ・・そんなに気にされていないって。。
そう思いますよ。
僕のブログだって、読んだ人は

ふ~ん

とか

へ~とか

あぁ??とか

ナンだコレ!?!?とか

ま、それくらいの反応だと思っています。
ただ、月に1回くらいクリーンヒットみたいな内容が書ければ良いな~とは思っていますけどね。
でも、大打者だって3割しか打っていないんだし、それよりもほぼ毎日変ってる(ような感じ)というのが良いように思います。

そうなると、宣伝的効果も出てくるような気がしています。
ご同輩!!
がんばって毎日くだらないこと書きましょう。

(と、今日は遅れてしまったので、営業終了後に書いています。)

« 手当手整体的中国解剖研修雑感⑤ 脈診 | トップページ | いそがしい?  いえいえ »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

    OK牧場!

    できるだけブログ!(久米さんふうに)


そうです!

そんなこた~

あたり前田の・・・

これはちょっと分からないか・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/7466474

この記事へのトラックバック一覧です: まいにちまいにち:

« 手当手整体的中国解剖研修雑感⑤ 脈診 | トップページ | いそがしい?  いえいえ »