2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いつでもどうぞ・・ | トップページ | 富士山 »

歯医者の善後策

歯医者に行った。


今、右上奥から2・3番目と左下奥から2番目の歯がない。
歳だから ・・ と言ってしまえばそれまでだが、なさけないな~という感じだ。
ついでに言うと、最近腰の調子も良くない。
これも歳だと言ってしまえば ・・ だが、まだそう言いたくない年齢ではある。
 
歯医者の先生は歯型と写真を撮って、善後策を考えてくれるという。
方法はいくつかあるが、①そのままにする ②入れ歯を作る ③ブリッジをする ④インプラントをする、というものらしい。
条件がいろいろあって、どれが僕の歯の状態に一番良いかを検討してくれるという。


ありがたい・・と思う。


が、しかし

やっぱりナンカ、なさけないな~という感じはぬぐえない。

でも、ま、しかたないか。

どれかに決めて、ナントカします。

« いつでもどうぞ・・ | トップページ | 富士山 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/8043768

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者の善後策:

« いつでもどうぞ・・ | トップページ | 富士山 »