2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | いつでもどうぞ・・ »

新年

新年が明けました。
今日やっと電話とガスがつながりました。
ということで、新しい部屋からお届けしています・・・
お正月は実家(四日市)に帰省していました。
以前に一度書いたことがありますが、またまた名古屋駅の駅地下(エスカ)にある「山本屋本店」で味噌煮込みうどんを食べてきました。

何回食べても旨い!


さてさて、新しい整体院の居心地は最高です。
南向きで光が差し込むので、明るいし今までと違って朝来ても暖かい。
しかも、天気の良い日には富士山が見えるんですよ。
いつか写真が撮れたらアップしますね。

今年はここで整体やスクールをやります。
去年同様、色々なことを発信し、色々なことをやってみたいと思っています。

乞うご期待!!

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | いつでもどうぞ・・ »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
m(_ _)m

ちなみに、偶然にも、私も年末年始に愛知県に行き、しかも12月28日には、あら木先生と同じく『山本屋本店』エスカ店(名古屋駅地下)で味噌煮込みうどんを食べてきました。
本当に何度食べても、うまいっす!
しかも、漬物のお替りもできますし、そのつけ添えの生姜も美味っす!
そして、なおかつ、伊勢に行くのに伊勢湾岸道路を使ったので、四日市も素通りですが通ってきましたよ。

いよいよ、今日から新店舗オープンですね。
またまた、ドキドキしますね。
天気のいい日に富士山を眺めにお邪魔したいと思います。
よろしくお願い致します。

山本屋本店は整体院運営をする上ですごく参考になる点がいくつもあります。

考えてみると面白いですよ。

なんで、あの店はあんなに高いのに、いつ行っても行列が出来ているのか・・

まつだ先生じゃないけど、頭に汗かいてみますか!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/8012314

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | いつでもどうぞ・・ »