2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お休み | トップページ | 内弟子一号 »

悩んでます。

悩んでます。

骨格調整用のベッドの新しいのを買おうと思ってるんですが、ネットで調べるとけっこう沢山あって、どれにしようか迷ってます。
ついでに、クラシックバレエ用のバーとスタンドも買おうかと思って悩んでます。
悩んだってそんなに変わりはないと思っていても、やっぱり悩んでしまいます。


だいたい、種類が多すぎるんだ。
最近、情報が多いのは良いけれど、多すぎてナンダカ良く分からんというこ無いすか?
昔のように選べない時代が良かった・・
てことはないけど、困りもんですよね~
あれもこれも良く見えてしまって。

こういう時は目的をはっきりとさせる・・と、わかってはいるんですけどね~
ナカナカいろいろと目的はあるわけでね~

ハハハ

« お休み | トップページ | 内弟子一号 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
リンクお願いしておいてなかなかこれなくてすいません。

インターネット ほんとに便利なようで 悩みの種にもなりますよね。
私も欲しい物があるとよく探し回りますが そのうち分け解らなくなります(__;)
メール頂きました。(お母さんから)先生が紹介して下さったそうですね。
ありがとうございます。

たかこさま、はじめまして

解剖学的な・・というバレエレッスンをされている先生が少ないので、サイトを拝見して紹介してしまいました。
10歳前後のお子さんの通う教室というのは、とても難しい選択になると思っています。
ある程度はきつくレッスンしなければいけない部分もあり、しかし気をつけなければいけない部分もあり、それでいて発表会やポアントなど時期的な問題を個人個人に当てはめて考えてあげなければいけなかったりと、多くの生徒さんを抱えていると悩みも多いとは思いますが、なるべく将来のことを考えてレッスンをして頂ける先生が多くなればと思っています。

大人から始めたのであれば、少々故障をしても明日の舞台に立てれば良いか・・ということもあるんですけどね・・
今後とも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/8247369

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んでます。:

« お休み | トップページ | 内弟子一号 »