2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ストレッチクラス参加者からのお便り | トップページ | こつばんとか・・ »

よやくとか・・

桜ももうそろそろですね。
日曜日としては今日が最後ですかね。

ところで、最近整体の予約が取りづらくなっていて、ご迷惑をお掛けしています。
土日だと次は22日に1名、夜の時間帯だと25日まで空きがありません。
昼間には空きがあるので、連絡をしていただけると助かります。
メールでも受付していますので、○日はいつが空いてるんだ!と問合せ下さい。
スクールやらストレッチ教室やらを入れてしまうので、ボチボチとスケジュールが埋まってきます。
申し訳ありませんが、宜しくお願いします。


ところでところで、スクールの卒業生がブログを始めました。
何人かがブログを始めているんですが、今回は吉祥寺で整体師として働いている女性です。
これから勉強してみようかな・・と思っているような女性の方がいらしたら読んでみてはどうでしょう。
あんまり参考になるとは思えないんですけどね。
なんとなく雰囲気が伝わってきます。
※ しろくまのはらのなか >>>

« ストレッチクラス参加者からのお便り | トップページ | こつばんとか・・ »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

>これから勉強してみようかな・・と思っているような女性の方がいらしたら

あ、若干あてはまるような気も・・・
と思い うかがわせていただきました!
実際、女性の方で職業にされている方はとっても興味が(失礼??)あります。

私は、職業というか・・・私の周りの知人にしてあげたいな、、先生の身体を整えたり意手伝いがしたいな、とか家族のためになると嬉しいな、、というレベルであまり大きな野望はないのですが(笑)。
自分で自分の身体を調整できたら 一番嬉しいかもしれません.....

ご紹介有難うございました。

どういたしまして。
ところで、リンクページ(http://homepage3.nifty.com/teate/links.htm)の弟子リンクにある「いち整体師のひび」は、最近内弟子になった女性のブログです。
こちらも参考になるかも・・
です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/9501942

この記事へのトラックバック一覧です: よやくとか・・:

« ストレッチクラス参加者からのお便り | トップページ | こつばんとか・・ »