2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 脈がない・・ | トップページ | もうちょっとまってね・・ »

どうしよっかな~

正直、昨日は疲れていた。


以前にも書いたが、土日と整体スクールをやっていて、整体の施術もやっている。
スクールを始めた頃は、土日の患者さんはそれほど多くなかったのだが、最近は土日から埋まってしまう状況になってきた。
午前中から3人4人の施術をやって、夜スクールで皆に指導をすると、月曜日にはどどっと疲れが出ることがある。
昨日はそんな日だったが、以前から予約を入れていたダンスのワークショップがあったので、どうしよっかな~と思いつつ、森下のスタジオに向かいました。


Dance Theatre LUDENSが招聘したテッド・ストファーという講師の略歴を見たら、現在はウルティマ・ヴェス、ローザス、サシャヴァルツ&ゲストなどのカンパニーで指導にあたっている・・とある。


ローザス !!


あのケースマイケルも受けているかもしれないワークショップ・・


う~む
いかねばなるまい・・


ということで、申込をしたワークショップでした。
どうしたって、行かないわけにはいかない・
しかし、足は重い・・と。


で、受けてきました。
いつものことですが、良かった。
何がと言って、見たこともないような動きを見せるテッドも良かったし、指導法や発想法も始めて目にするもの耳にすることで、なんかこうわくわくしてしまいました。
コンテンポラリーの動きというのは、本物を見てみないと分からないことがあると思いますが、彼のそれは本物という感じがしました。
解説をするために動くだけなのに、参加者の目が一斉に彼に向いて釘付けになっていました。
残念ながら今日は参加出来ませんが、また、機会があったら行ってみたいと思っています。


ついでに言うと、今日は元気というかさっぱりというか、楽な感じになっているのが不思議ですね。
身体が開放されたからですかね。

« 脈がない・・ | トップページ | もうちょっとまってね・・ »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/9649950

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよっかな~:

« 脈がない・・ | トップページ | もうちょっとまってね・・ »