2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もうちょっとまってね・・ | トップページ | an=do pilates »

吉祥寺 東急裏・・

ブログのデザインを変えました。


と言っても、僕が作ったわけではなく、誰かが作ってくれたものに換えたということなんですけどね。
『吉祥寺 東急裏』という名前のデザインだそうです。
昨日、ブログのデザインをそろそろ換えようかと内弟子一号と話していて、デザインを色々物色していたときに、コレコレッ!と一号が指差したのがこれです。


どうでしょう・・・!?


なんかちょっとイイ感じの人のブログに見えるかもと言われて、その気になって変えてみました。
最初は吉祥寺北口のロンロンの辺りのが良いと言われたんですが、ちょっと見づらいのでこれにしました。


吉祥寺にはたまに行きます。
25年くらい前に衣料品流通業に入社した時、最初に配属になったのが吉祥寺店だったので、馴染みのある街でもあるんですね。
この前は南口の仲屋無限堂というお店で、緑・黄・赤というラスタカラーの指輪を買って、その斜め前のカレー屋さんでチキンカレーを食べて帰ってきました。
渋谷から井の頭線で帰ってくるときは、必ず井の頭公園駅で降りて歩いて吉祥寺の駅まで来てバスに乗るようにしています。
なんか、イイトシして・・と思われそうですが、休みの日にのんびりと散歩するには最適の街ですね。


お茶するのに良い店があったら教えて下さい。

« もうちょっとまってね・・ | トップページ | an=do pilates »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

あ、吉祥寺だ。

喫茶店、「えとせとら」はどうですか。
スーツカンパニーの裏です。

スーツカンパニーってドコ・・!?

南口?
癒し系リラクゼーションサロンのそば?
それとも北口?
東急裏?

駅の南口、マルイの隣にスーツカンパニーがありますよ。

いい感じのお店だと思います。
「吉祥寺まち案内所」の方のブログでも紹介されてました。
http://d.hatena.ne.jp/cocokichi/

吉祥寺、私も以前よく行きました!
バイト先や習い事の教室があったんですよね~。

公園口ではないんですが、
商店街の中にある「くぐつ草」(あなぐら系って感じです!)や、
東急裏の「武蔵野文庫」はいかがでしょう?

まだあると思います。

とおやまさん、maoさん ・・ ども

くぐつ草・武蔵野文庫は知ってます。
何故なら昔からあるから。
僕が昔行っていた店は・・

 ・Scrach
 ・西洋乞食
 ・John Henry's STUDY
 ・Sometimes
 ・赤いカラス
 ・浜やん 

って、呑み屋ばっかだ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/9681481

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺 東急裏・・:

« もうちょっとまってね・・ | トップページ | an=do pilates »