2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どうしよっかな~ | トップページ | 吉祥寺 東急裏・・ »

もうちょっとまってね・・

ちょこちょこと更新をしています。


  ・コア・ストレッチ
  ・ダンスの身体 Q&A
  ・リンク


なんかですね。
セミナー関係は毎月のスケジュールが決まり次第に更新するようにしています。
そろそろ6月分を考えないといけないんですが、色々とやりたいこともあり、やれないこともありで決めるのには時間が掛かってしまいます。


コア・ストレッチは僕が月に2~3回やっているストレッチ教室でやっている内容を、一部紹介しています。
ダンスの身体Q&Aはダンス関係のページで、主にダンスの故障や身体の使い方についてお答えしているものを転記しています。
かなり膨大な量になっているので、少しずつアップしていますがなかなか追いつきません。
リンクは最近になって相互リンクを頼まれたりしたので、先日一気に20サイトくらいアップして、その後は順次お願いされるままに更新を続けています。
昨日一昨日と確か2件くらいアップしました。
ご同業の場合もあるし、セミナーで一緒になった方などもいます。


そういえば、ダンサーのための解剖学というページの名前だけを書いたままにして、既に半年くらい経ちますが、とにかくこれについては必ず書きます。
絶対に書くので・・


もうちょっとまってね・・

« どうしよっかな~ | トップページ | 吉祥寺 東急裏・・ »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/9667009

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっとまってね・・:

« どうしよっかな~ | トップページ | 吉祥寺 東急裏・・ »