2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 整体スクール説明会 | トップページ | 命名 ”がいこちゃん” あるいは ”Master GAICO" »

スシ・ボンバー

スシ・ボンバー炸裂!!


さしずめ明日のドイツのスポーツ誌の見出しはこんな感じでしょうか。
サッカー日本代表が、W杯を目前にした親善試合で強豪ドイツと2-2で引き分けました。
朝、ちょっと早めに起きて、録画しておいたビデヲを観たんですが、興奮しました。
ル・マンにいる松井が選ばれていないことと小野が先発していないのとで、少し残念な気もしますが、やはり日本代表の試合にはいつも力を貰います。


勝てていた試合だったという評も出来るかと思いますが、前半あれだけボールを支配され押し込まれながら点を入れさせなかったこと、後半FWの高原が得点したことなど、大きな収穫のあった試合だったと思います。
また、本戦であれば勝ち点を取れたという点も大きいですね。


実は数日前、サッカー日本代表を応援するために、サポーターズリングを買ってきました。
整体院の入口に飾って代表の力になればと思っています。


がんばれニッポン!!

Img00232

« 整体スクール説明会 | トップページ | 命名 ”がいこちゃん” あるいは ”Master GAICO" »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/10326974

この記事へのトラックバック一覧です: スシ・ボンバー:

« 整体スクール説明会 | トップページ | 命名 ”がいこちゃん” あるいは ”Master GAICO" »