2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 絶不調・・ | トップページ | 自主トレ »

なついあつ・・

もう夏ですね。


患者さんがいない時は、窓を開け放して部屋の中を風を通すようにしています。
窓の外には江戸風鈴が下がっています。
今もちりんちりんちりちりと、涼しげな音を奏でています。


しかし・・

汗は出ます。

どんどん出てきます。


それでも、自然の風のほうが体には良いようです。
この前も施術をしているときに、エアコンをかけていたら、施術後に少し頭が痛くなってきました。
あわてて、患者さんが帰った後にエアコンを切り風を入れたら、ほどなくして体調も戻ってきました。
患者さんの中にもエアコンは苦手という方が多いので、自然の風をあびながら施術することがあります。
そんなときは汗が落ちないか心配しながらの施術ですけどね。
整体師があまりふ~ふ~言いながら施術するのもなんなので、涼しい顔をしていますが、汗だけはしかたがないですね。
でも、そんなときは見た目は大変そうに見えるらしいのですが、体調的にはとても楽です。
ご要望がある方はおっしゃって下さい。


しかし、それもこれも30度くらいまでですね。
”暑い夏”を”なついあつ”なんて言い出したら、そうも言っていられないように思います。
でも、去年までよりも暑さには強くなっているような気が、ちょっとだけしています。


Img00282

”なついあつ”が来たらご報告します。

風に揺れる江戸風鈴です。
写真では分かりませんが、かわいい音を出します。


※ 整体スクール >>>
※ 筋エネルギーテクニック・セミナー >>>

« 絶不調・・ | トップページ | 自主トレ »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/10903489

この記事へのトラックバック一覧です: なついあつ・・:

« 絶不調・・ | トップページ | 自主トレ »