2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« " aha " (あは) | トップページ | 認定 »

ふひ~

昨日の東京は36度という殺人的な暑さだったようなのですが、あまりの暑さに窓を締め切ってエアコンをかけていたので分かりませんでした。


何度も何度も書いていますが、暑さは苦手です。


特に暑いのに仕事をするのが苦手です。
なので、8月は1ヶ月休んでしまいたい!という夢があります。
患者さんと話していたら、1ヶ月くらいなら許す!という力強いお言葉を頂きました。
計画を立てて来年くらい、そういったことが出来たら良いな~なんて思っています。
しかししかし、日々の予約は待ってくれません。
受けた予約はきちんと施術させて頂きますのでご心配なく。
(ガンガン冷房かけたり、窓開けて風鈴聞いたりしながらですね。)


あああ、何を書くか決めないで書き始めたら、書くことがなくなってしまった。
宣伝でもしようかと思いますが、今月はストレッチ教室(>>>)くらいしかありません。
そのほかは自分の勉強のためのセミナーばっかり入れております。
ダンスと故障関係のセミナーが2回、整体の勉強会が1回、アレキサンダーの勉強会が2回です。


暑い暑いとばかりも言ってられません。
”す”でも飲んでがんばります。
ふひ~

« " aha " (あは) | トップページ | 認定 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/10964672

この記事へのトラックバック一覧です: ふひ~:

« " aha " (あは) | トップページ | 認定 »