2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いわゆるひとつの・・ | トップページ | 帰ってきました。 »

夏休みです。

今から帰省します。
ということで、夏休みに突入しました。
とたんに顔がニヤケテしまう・・


8月28日(月)~9月1日(金)はお休みをしています。


たぶん、107歳のばあさんと弥勒菩薩と大仏様と名駅のナナちゃんと長野の高校を見てビールを呑み、貝新のあさりの時雨を買ってそうめんを食い車の運転をして帰ってくると思います。
見かけてもけして声は掛けないで下さい。
およそ整体師とはかけ離れた、呆けた顔で見せられるものではありません。
ブログの更新・メールの返信はたぶん出来ません。


それでは皆さん良い夏休みを!!
いえいっ!

« いわゆるひとつの・・ | トップページ | 帰ってきました。 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/11647820

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みです。:

« いわゆるひとつの・・ | トップページ | 帰ってきました。 »