2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 帰ってきました。 | トップページ | 証拠写真 ② »

日常に戻ります。

昨日まで夏休みでした。
ということで、今日からやっと日常に戻ります。


あっ


すでに頭がぼ~っとしていますが・・
まま、なんとかなるでしょう。
先ずは目の前の患者さんをきちんと施術させて頂いて、夕方から整体スクールの授業です。
証拠写真をぼちぼちとなんて書きましたが、既にデジカメを家に忘れてきました。


休みぼけです。


なんとかなるんでしょうか・・
いいえなんとかします。
明日明後日はアレキサンダーのワークに行って来ます。
夜はスクールです。
そして来週は・・
怒涛の施術週間になっています。
スケジュール表が埋まってしまってます。
休み明けはこんなもんですね。


皆さんも休み明けの社会復帰は、体力と知力(頭)に十二分に気をつけて下さい。


がんばってください。
がんばりますから・・
がんばりましょう!

« 帰ってきました。 | トップページ | 証拠写真 ② »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

あら木先生、おかえりなさいませ♪
充分に休息できましたでしょうか。
みなさん、先生のご帰還お待ちしていたと思います。
日常に戻ると途端にお忙しいですね。
お体大事になさってくださいね。
ほんと、身体が資本ですもの。

ぷよんぷよんさん

ありがとうございます。
ほおんとうにありがとう。

以前はこういった言葉をかけて頂くと、そんなそんな・・自分なんて・・などと思っていましたが、最近は素直に感謝の気持ちが出てきます。
それだけに責任も大きいのだと思っています。
俗な言葉になりますが、以前、内弟子と語っていたことばを思い出しました。

ぐっときます。
ありがとう。
がんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/11727576

この記事へのトラックバック一覧です: 日常に戻ります。:

« 帰ってきました。 | トップページ | 証拠写真 ② »