2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 証拠写真 ② | トップページ | 証拠写真 ④ »

証拠写真 ③

夏休みぼけ状態でアレキサンダーのワークに行ってきました。


午前中は太極拳、午後はワークを受けるというものでした。
どうも感覚が戻ってこないですね。
っていうか以前もほとんど何も分かっていなかったので、分からないということが分かっただけ良かったのかもしれません。
特に首はあっち行ったりこっち来たりという感じで、定まりません。
定まる必要はないとも思うのですが、落ち着きがないというか、どうも具合悪いな~という感じでした。
え~っと、詳しいことを知りたい方はアレキサンダ日記>>>に書きますのでお楽しみに。


さて、夏休みの証拠写真③です。
①②はコメントにあった通りなんですが、これはちょっと分かりにくいかもしれません。

Ts320031

« 証拠写真 ② | トップページ | 証拠写真 ④ »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

 法隆寺南大門方向から見た、中門と五重の塔でしょうか?
この広い廻廊がある建物は、法隆寺だと思います。

うっう~ん

せいかいです。
では④はどうでしょう??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/11743133

この記事へのトラックバック一覧です: 証拠写真 ③:

« 証拠写真 ② | トップページ | 証拠写真 ④ »