2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 整体をやらない整体師 | トップページ | マッスルエナジー・テクニック セミナー »

キンモクセイ

整体院に来るのに自転車を使っている。


今朝、自転車で家の前の坂を上って、角を曲がったところで、キンモクセイのような香りがしてきた。
頭をきょろきょろさせて探してみるが、どうも見つからない。
おっかしいな~と思いつつ、整体院の入っているマンションに着くと、駐輪場でまたも同じ香りがしてきた。


そこにあったのは、キンモクセイのような小さな花をつけた木でした。
何ていう木なんでしょうか。
で、調べてみようと思ってネットで検索したら、「キンモクセイオフィシャルサイト『もやし祭』」(>>>)というサイトを見つけてしまった。
「キンモクセイおみくじ」があったのでおみくじを引いてみた。


大吉だった。


今日は良い香りで幸せな気分になったのに、おみくじまで大吉でなんとなく得したような気分です。
ちょっとコンテのクラスに行ってきます。

« 整体をやらない整体師 | トップページ | マッスルエナジー・テクニック セミナー »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/11992504

この記事へのトラックバック一覧です: キンモクセイ:

« 整体をやらない整体師 | トップページ | マッスルエナジー・テクニック セミナー »