2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 合格です。 | トップページ | ストレッチ教室 »

日々のこと

おわった・・


ふふふ


昔ならここで煙草に火をつけて、ぷっか~っと吹かしていることでしょう。
そうです、いつぞやブログにも書いた伝票付けが終わりました。


たった今です。


なんとなく肩の荷が下りた感じがします。
それにしても・・・
と、以前のブログを探してみたら、9日に来週やると書いてあります。
9日から見ると今日は再来週です。
1週間も遅れています。
もう来週は月末です。
この時期に8月の締めをやるなんて、無駄ということも考えられます。
しかし、やらないよりはましとも考えられます。
というか、そう考えないとやってられないです。


今日、伝票入力をしていて分かったことは、8月は経費の削減が何故か出来ていたということです。
通常月よりも出費が少なかった・・・
そういえば夏休みを取っていたということはあるか・・・
とは言え個人の支出も減っていました。
ま、やるこたやらなきゃいかんけんね!と、ちょっとシーナ的に鼻の穴を広げつつ思うわけです。


内弟子3号は昨日
人生を考えますと言って休みを取っておりました。
そういえば介護の勉強と整体の内弟子修行で全く休みが無かったんですね。
休みます!と言や~いいものを・・とも思いますが、ひょっとして人生を本当に考えているかもしれません。


せんせっ!
ひっど~いっ


と、ニコニコ笑いながら、冷たい目で睨まれるかもしれません。


内弟子2号は今、チラシのポスティングに行っています。
あと1回でチラシが無くなるとのことで、次のチラシ案を練っている最中です。
現在のは1号が残していったものなので、その反応を見つつ自分なりに考えて作ってみるように言ってあります。
が、まだ案は見せてもらっていません。
そろそろ見たいな~と思っています。


そうだっ!
無くなってからでは遅いではないか!!
と今、気づきました。
帰ってきたら確認しよう・・・

« 合格です。 | トップページ | ストレッチ教室 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/11956337

この記事へのトラックバック一覧です: 日々のこと:

« 合格です。 | トップページ | ストレッチ教室 »