2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ザ・ネリマ 現代舞踊展 | トップページ | 連絡 »

お詫びと訂正 ・・・ !?

先日のこの欄(日記)に、間違った記載がありましたのでお詫びと訂正をさせて頂きます。

 
「映画」について書いた日でした。


『かもめ食堂』と書くべきところを、『かごめ食堂』と書いてしまいました。
関係各位には誠に申し訳ないことを・・・


ははは
関係者ではない方からの指摘でした。
疲れてるんですかね~
いやいや、思い込みか指が勝手に動いたかのどちらかです。


昨日、恵比寿ガーデンシネマに『カポーティ』を観にいって来ました。
すばらしい映画ですね。
というか、すばらしい俳優です。
作家トルーマン・カポーティはノンフィクション作品『冷血』を書き上げるのに、6年の歳月を費やしたそうです。
その6年間をじっくりと綴った伝記作品でした。
観終わって元気が出るということではなく、う~んと色々と考えることの多い作品でした。
しかし、この俳優はすごい。
一度、見ても良いと思います。

« ザ・ネリマ 現代舞踊展 | トップページ | 連絡 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

ご覧になったのですね~!
カポーティ役の俳優さんについては、
CBSドキュメントでインタビューしてましたね。
何とか時間を作って観に行きたいものです。

こういう映画が好きですね。
静かで力強くて訴えるものがあるという感じ。
しかし、この俳優さんはすごいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/12361085

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びと訂正 ・・・ !?:

« ザ・ネリマ 現代舞踊展 | トップページ | 連絡 »