2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スタジオパフォーマンス | トップページ | いやしろ整体院 »

散歩

11月だっ


と言っても特に何が変わるということもない。
昨日と同じように今日が来たわけだ。


早いもので今年もあと2ヶ月。
というようなことを皆書いているんだろう。
しかし、本当に早い。
年末という言葉が近づいてきた感覚はある。
何か準備をしなければいけない様な気がしてくる。 
ナンカ忘れているような気がしてくる。
あれもやらなきゃこれもやらなきゃ、と思うがそのあれやこれが思い出せなくなってくる。


さてね、そんな風になんとなく、後ろから誰かに急かされているような気になってくるのが、年末ってやつですね。
僕もそういう訳でなんとなく急かされているような気分になっています。
なってはいるが、特に何かをやらなければいけないかというと、そうでもないということに気がついてしまいます。
そろそろ来年のことくらいは考えておいた方が良いと思うんだけど、これがなかなかね~


こういう時はなるべくぼやっとした時間を作るに限ると思います。
お休みの日には散歩でもして、新しい空気でも吸いながら、頭の中をグルグル回して色々なことを考えてみるのも良いかもしれません。


一昨日、久しぶりに石神井公園を散歩しました。
紅葉にはまだ早かったようですが、空気が済んでいるような気がしてなかなかオツなもんでしたよ。

« スタジオパフォーマンス | トップページ | いやしろ整体院 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/12513044

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« スタジオパフォーマンス | トップページ | いやしろ整体院 »