2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« METセミナー in 名古屋 | トップページ | 自慢ですっ! »

年の瀬

年の瀬です。
突然なんですね~


あっ

と思ってカレンダーを見ていたら、あと2週間しかないではないですか、今年が。
ふ~ん、あと2週間か・・・
なんて思っていたら


わっ

あと2週間だっ!
てことに気付いたんですよね。
分かります? この感覚・・・
思わずのけぞる感じ。


今日は会計士さんがやってきて、決算のことや今年のことや来年のことや整体のことやセミナーのことや蛇皮線のことや英会話のことやメタボリックシンドロームのことや分院のことや特許庁の話やMETのことや会計事務所のフロアーの話やおやつのことや商標登録のことや富士山が見えるってイイネってことや著作権のことやチラシ配りのことや消費税のことやまああれやこれやを話していました。
お茶を飲みながらそんなことを話していたら、ああ再来週は来年だってことに気付いたんですよね。


遅っ!


て感じ。


皆さん

来年の計画は立てましたか?
僕はまだです。
今年の反省はしましたか?
僕はまだです。


まだまだ12月半ばだからと思っていると、いきなり年末になって知らないうちにお正月になっています。
忙しい忙しいと言ってないで、今年やることは今年やっときましょう。
ははは

« METセミナー in 名古屋 | トップページ | 自慢ですっ! »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

いいなー、そんな話が出来て・・・うちはまた放置プレイですよ(笑)

こっちが時間がないんで、早めに来てもらったのね。
ははは~
今日はビアンカフレデリックのところに行くと言ってたよ。

呼べば来るって
すぐに・・・

とりあえず突いてみましたが、もう今年も終わりだし、年明けかな(笑) 年賀状作らないと・・・

年明けは彼らも忙しいので、決めといたほうが良いかもよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/13122810

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬:

« METセミナー in 名古屋 | トップページ | 自慢ですっ! »