2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年も一年・・ | トップページ | セミナー・見学会のお知らせ »

大掃除

大掃除でした。

スクール生・卒業生がやってきてくれて、一気にやってしまいました。
当初、お掃除業者さんに頼もうかな~なんて思っていましたが、内弟子二号の『 大掃除やるんなら読んで下さい。 弟子ですから・・・ 』の一言に、涙しながらお願いしました。
そしたら、僕をいれて総勢7名での怒涛の特大掃除大会となった訳です。

床はピカピカ、窓はガラスが無いみたいに透き通り、壁も湯船も流しもビカビカになり廊下はツルツルで、新居のようになりました。
ちょうど1年前に入居した日と思い出します。


みんなありがとう。


ということでこれに味をしめて、来年からは色々と皆にお願いすることが多くなるからね。
みんな宜しくお願いします。


写真は覆面特大掃除団の決断式、それぞれの掃除姿と最後に解散式とお正月の飾りつけでした。

Img00007_3覆面特大掃除団決断式っ!
Img00004_3畳も上げて・・・
Img00009_2窓ふきは任せてのM氏
Img00010_2畳部屋は任せてのT嬢
Img00011_1スタッフ施術部屋を完璧にクリーンアップするO女史
Img00012_3本棚とエアコン担当のA姉
Img00013キッチン(B/ R)担当の我が奥様です。
Img00014_2内弟子二号
Img00024解散式は越乃寒梅とともに。
Img00022_1お正月飾りを少々

しまった
僕が働いていないのがばれる・・・

皆さん
ありがとうございました。

« 今年も一年・・ | トップページ | セミナー・見学会のお知らせ »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま&ごちそうさまでした。

越乃寒梅は夕方まで効いてました!
新潟県民として微妙ですね…はは。

先生、今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

とおやまさん

ありがとうございました。
目標をもって少しずつがんばりましょう。
来年も映画情報お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/13252851

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« 今年も一年・・ | トップページ | セミナー・見学会のお知らせ »