2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アレキサンダー→映画→髪切り | トップページ | 2007年 元旦 »

ありがとう

いよいよ今年も今日で最後
去年の今頃引越しをして、やっと1年が経ったという感じです。
今年も一年皆さんには大変お世話になり、本当にありがとうございました。

整体院に通って下さった患者さん、スクールに通学して来てくれたスクール生の皆さん、セミナーに来てくれた手技療法家の皆さん、ストレッチ教室に参加された皆さん、整体院で修行をしていた内弟子のみんな、ダンスを指導してくれたルーデンスやTOKYOZAの先生方、アレキサンダー関係のみなさん、スタジオパフォーマンスに関係された皆さん、ブログにコメントを頂いた方々、僕に質問をしてくれた皆さん、勉強会に参加していたみんな、業者の方々、ワークショップに参加させて頂いた方々、芸術家のくすり箱の皆さん、僕と整体院とスクールとセミナーとあれとこれとに関係された皆さん
そしてうちのカミサンと息子に


今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。


引越しとぎっくり腰で始まった今年は色々なことがありました。
整体の施術・スクールでの指導・セミナーを開催し、ストレッチ教室を本格的に始めました。
内弟子を取り、アレキサンダーを学び始め、勉強会を主催し、ダンスでスタジオパフォーマンスにも出させて頂きました。
開業6年目を迎えサラリーマン時代の硬い頭が、少しずつ緩んでくるのを感じられるようになってきました。
(おっそ~い)

何だか色々なことに首を突っ込み、周りの皆さんを引っ掻き回してきたのでは・・という心配がなくもありません。
だけどもまあ、ナニカをすることが次につながるという確信を持ってやるようにしています。
世界平和を旗印に『みんなが健康と笑顔で機嫌よく生活していくために』、僕に出来る何かがあればやろうと思っています。
大きなことは出来ませんが、目の前のことから始めようと思っています。
自分で出来ることは自分で、種を撒くことは種を撒き、人に任せることは人に任せるように出来ればと思います。


来年もナニカをやろうと思います。
先ずは整体をスクールをセミナーをストレッチ教室をということになります。
またまた、そこのあなたや彼彼女にご迷惑をお掛けするかもしれませんが、主旨ご理解のうえご協力をお願いしたいと思います。


今年も本当にありがとうございました。


来年も是非

宜しくお願いいたします。

« アレキサンダー→映画→髪切り | トップページ | 2007年 元旦 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/13274080

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« アレキサンダー→映画→髪切り | トップページ | 2007年 元旦 »