2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« またまた ひるめしのもんだい | トップページ | 怒涛の・・・ »

気がつけば・・・

気がつけば・・


あと1週間で来年です。
今日はくりすますのようです。
しかし、特にとりたてて何をやるということも我が家ではないのです。
仕事ですからね~今日も明日も・・・


明日からは一応、一年の締めくくり的な週にしようと思っています。


 ・世界平和計画の一環としての『勉強会』
 ・ストレッチ教室
 ・ワークショップ(ダンスのね)
 ・大掃除
 ・アレキサンダー個人セッション
 ・忘年会っ!


ああ忘れてた

年賀状書かなきゃ

ははは

あ~

しまったな

あそうだ、今年の反省と来年の計画だ

それもあったな・・・


なんてことを、ぶつぶつ言いながら考えております。
今年もあとわずかです。
色々と忙しいとは思いますが、ま、やるときゃやりましょう。

ふぁいと!


そうだ
スクール生および卒業生の諸君!

29日10時から大掃除をやるので、暇と身体を持て余している人は来るように。
昼飯出るから手伝って~

宜しく

« またまた ひるめしのもんだい | トップページ | 怒涛の・・・ »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/13182055

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・:

« またまた ひるめしのもんだい | トップページ | 怒涛の・・・ »