2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« がんばります。 | トップページ | 惨敗 »

健康と笑顔で機嫌よく

若い衆に触発されたから・・という訳でもないんですが、先日開催したセミナーの収益金を全額寄付しました。 >>>
芸術家のくすり箱というNPOです。
寄付なんてのは、誰にも言わないでするものなんですけどね。

そこはホラ・・・
凡人だから。

ということで、20,000円を振り込みました。
これも世界平和(!?)のためです。
健康と笑顔と機嫌よく生きていただくためです。

『健康と笑顔で機嫌よく生きて頂く』計画は、着々遅々と一歩一歩始まっています。

今年の締めはクリスマスの日。
勉強会を主催することにしています。
整体院を開放して、勉強中の人や開業者たちに開放します。
それぞれが学んでいる手技を披露したり、疑問をぶつけ合ったり、手技の練習をしたりする場です。
僕は特に何も教えません。
聞かれれば答えますが、基本はニコニコしてお茶を呑んでいます。

こういった場での経験や繋がりは、必ず将来のためになると信じています。
昨日も一度だけ勉強会に参加した方が訪ねてきて、開業の話を相談して行きました。
まだまだ横の繋がりと情報が少ない業界だと思っています。
大変おこがましいとは思っていますが、情報発信することで手技療法家の意識やレベルを上げたいと思っています。
ちょっとでもお手伝い出来たらと思っています。

来年の計画を一つ思いついています。
そのうち告知出来ると思います。
整体師の皆さんお楽しみに。
先ずは皆さんへの情報提供になると思います。

※ 芸術家のくすり箱 >>>

« がんばります。 | トップページ | 惨敗 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/12903347

この記事へのトラックバック一覧です: 健康と笑顔で機嫌よく:

« がんばります。 | トップページ | 惨敗 »