2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MY箸 | トップページ | 2月スケジュール »

ご迷惑をお掛けしております・・・

朝から工事の音がうるさいんですよ。


ウ~ ってのと
ウィ~ンッ ってのと
ム~ ってのと
ミョ~ ってのと
ガガガガガ・・・ ってのと


それに混じって


ガタンガタンガタンガタン
ダダンダダンダダンダダン


っていう電車の音がたまに来るんです。
患者さんはたまったもんじゃないですよね。
マンションで営業してるんですが、エントランスなんて、ここ数日は天井がむき出しで、工事現場用の照明が下がってたりして、およそ癒しの空間ではないわけですね。

施術をしていると、窓の外のベランダの外を人が通ります。
5階にある部屋なんで、ギョっとします。
あらっと思っていると、ベランダに下りて作業を始めたりして。
さすがに目が合うことはありませんが、落ち着かないことこの上ないです。

仕方がないので、施術中でベランダのところに人が居るときは、ロールスクリーンを下ろすようにしています。
せっかくの眺めが遮られてしまって、申し訳ないですね。
ま、あと2週間くらいで終わるらしいので、それまでの辛抱ではあります。

しかし富士山が見られないのは残念です。
施術でいらっしゃる方には、ご迷惑をお掛けしています。

申し訳ありません。
しばらくの辛抱です。
宜しくお願いいたします。

Img00002_1

« MY箸 | トップページ | 2月スケジュール »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/13729701

この記事へのトラックバック一覧です: ご迷惑をお掛けしております・・・:

« MY箸 | トップページ | 2月スケジュール »