2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ダンスの身体のしくみと使い方セミナー | トップページ | あらあら »

やれやれ

あらまっ

と思ったら1月も後半で、もうすぐ2月がやって来ます。
おたおたしてたら春になって、あわあわしてたら新学期になってしまいそうです。

ここのところセミナーの募集ばかりをしていて、実際のセミナーは4日のストレッチ教室だけなので、なんだか気ばかりあせってという感じになってます。
やっと来週はMETセミナーが出来て、来月には告知したばかりのダンスの身体の使い方セミナーをやります。
それが終わったら京都でストレッチMETをやって、帰ってきたら勉強会です。

やれやれ
なんだかせわしない2月になりそうです。


そういえば来週は息子が高校を受験します。
僕らのころ地方の高校受験なんて、ほんの数校の中から受験校を決めるわけですが、最近はというか東京近郊は沢山の高校があって、しかも情報が錯綜しているので、受ける学校を決めるだけで大変です。
受験したら次の日に合格発表でその次の日には手続きをしなければいけないという。
親御さんは大変だな~
なんて思っていたら、知らないうちにうちもそんな状況の中にいました。
やっぱりやれやれです。


先日リハーサルに入ったと言っていた舞台のチラシとチケットが来ました。
2月26日に練馬文化会館でやる、ザ・ネリマ現代舞踊展という踊りの会です。
2部の2番目に出ることが決まっていました。
当日券も出るそうなので、怖いもの見たさの方がいらっしゃったら覗きに来て下さい。
西武池袋線練馬駅北口30秒で6時45分開演です。
このリハーサルも毎週やっています。


そんなことで整体の予約が取りにくくなっています。
そうは言っても
全然取れないのね・・・
なんてことはないので、メールでお問合せ下さい。
当日でなければ、予約を入れることは出来ると思います。

大人ダンス組の方で
一度見てもらいたい・・・
という人は、2月17日のダンスの身体の使い方セミナーにいらして下さい。
質疑応答が出来ますので、聞きたいことは分かると思いますよ。


あっと
3月5日の勉強会は、すでに10名近くの申込がありました。
僕のほうから告知した方は、早めに連絡下さいね。
いくらなんでも30名というわけにはいかないので、20名くらいで締め切りにします。
スクール卒業生と在校生、以前参加したことのある方には告知しています。

では
良い週末をお過ごし下さい。

« ダンスの身体のしくみと使い方セミナー | トップページ | あらあら »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/13585594

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ:

« ダンスの身体のしくみと使い方セミナー | トップページ | あらあら »