2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« METセミナー | トップページ | セミナー終了 »

有朋自遠方来、不亦楽乎。

名古屋に嫁いだ内弟子一号こと、美人カリスマ整体師OちゃんことNさんが来た。

 
有朋自遠方来、不亦楽乎。


だ。
引越しをして半年が経ち、手技でのアルバイトを経て、これから開業に向けて準備を始めるということらしい。
今回は卒業旅行というか打ち上げのような感じらしい。
東京を満喫するとかで、満喫の中に僕の整体も入っていて施術を受けに来た。
ありがたいことだ。

彼女には名古屋のセミナーでお世話になったりしていたので、しばらくぶりと言ってもさほど違和感はない。
名古屋のストレッチ教室は一部任せてしまったので、その確認やら開業の話やらをしていた。
ついでだったので新しい手技を試してみたり、彼女の最近の手を受けてみたりした。

トモアリエンポウヨリキタル
マタタノシカラズヤ・・・

たまに、良いものです。
卒業生が顔を出してくれると嬉しくなります。
こっちにも力がわきます。

さ~って
頑張ろうっと・・・

« METセミナー | トップページ | セミナー終了 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

ネタにされるとは思ってなかった(^^;
お世話になりました。
ありがとうございました!

こちらこそ
良い刺激でした。
開業頑張りましょう。
応援しまっせ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/13677463

この記事へのトラックバック一覧です: 有朋自遠方来、不亦楽乎。:

« METセミナー | トップページ | セミナー終了 »