2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ご迷惑をお掛けしております・・・ | トップページ | 二月大歌舞伎 »

2月スケジュール

2月です。
とりあえずスケジュールの確認!


スクール見学会 → 2月5日10日11日

 てあて整体スクールでは毎月、スクールの見学会をやっています。
 スクールの説明を聞き、授業を体験してみて下さい。
 
マッスルエナジー・テクニック・セミナー in 京都 → 2月28日

 今月末はついに京都に進出します。
 昨年暮に名古屋でセミナーを開いて好評を頂きました。
 人の繋がりから京都でも開催をすることになりました。
 関西の皆さんにMETを紹介出来るのが楽しみです。
 マッスルエナジーテクニックは安全で効果の高い手技療法です。

ストレッチ教室 → 2月6日20日

 毎月恒例になっているストレッチ教室を今月も開催します。
 コア(深層筋)を緩めて、動きやすい体を作って下さい。
 ダンスの疑問にも答えますよ。

ストレッチ教室 in 京都 → 2月27日 

 METセミナーのついでと言ってはなんですが、ストレッチ教室もやります。
 コンテンポラリーのメソッドに乗ったストレッチを堪能して下さい。

ダンスの身体のしくみと使い方セミナー → 2月17日

 ダンス(バレエ)独特の身体の使い方と簡単な解剖学のセミナーです。
 申し訳ありませんが、定員に達してしまいました。
 また来月以降の開催をお待ち下さい。


さて今月もこんな感じです。

実は26日(月)にザ・ネリマ現代舞踊展という舞踊展に出させて頂きます。
自作自演で踊りを踊るということですね。
上に書いたようなスケジュールと、整体スクールを毎週やってアレキサンダーのセッションに参加し、他のセミナーにも出つつリハーサルを続けることになります。
大変・・・と言うよりは、周りの皆さんにご迷惑をお掛けしつつのスケジュールです。
だから先に謝っておきます。

すみません
ご迷惑をお掛けするとは思いますが、今月も宜しくお願いします。

« ご迷惑をお掛けしております・・・ | トップページ | 二月大歌舞伎 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/13740526

この記事へのトラックバック一覧です: 2月スケジュール:

« ご迷惑をお掛けしております・・・ | トップページ | 二月大歌舞伎 »