2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ふ~ | トップページ | ここから整体院 »

日々是好日

昨日から舞台のリハーサルが始まった。


始まったと言っても昨日は顔合わせのようなもので、少し身体を動かしてビデヲで以前踊られたものを見て終わりだった。
今回の舞台はTOKYOZAというスタジオの30回記念試演会というもので、日本のジャズダンスの中では非常にユニークな活動をされてきたエムザブロウ先生(ジュンキョウヤ改)のオリジナルナンバーを踊るということになった。


DUOである。

ようするに女性と踊ることになる。


しかしそのダンスが・・・
振りの少ないダンスで、ダンサーそのものが出てしまうようなものだ。
ダンサーそのものが出るということは、ようするにあら木が出るということでして・・・


あ~
こまったこまった

踊る前から
困っている次第です。


本番は5月5日
練馬文化会館でやります。
今日も夜にリハーサルがあります。
だから、これから機嫌悪そうに電話に出たら、リハーサルで疲れてるんだな~と優しい目で見て下さい。


さて言い訳はこの辺にして。


春だからですかね。
このところ弟子達が整体院をオープンし始めています。


3月1日には内弟子2号の『いやしろ整体院』
3月後半には内弟子1号の『ここから整体院』
5月には内弟子5号の『整体院きくや』(仮称)


こう見ると、皆ひらがなの名前ですね。
てあて整体の卒業生だからでしょうか。
そういえば、3月3日にめでたく2周年を迎えた卒業生1号の整体院は『かたこり整体院』です。


ははは
面白いですね。


え~っと
内弟子4号が来ました。
触診をしたいというので身体を貸します。
今日はこの辺で。

« ふ~ | トップページ | ここから整体院 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/14175272

この記事へのトラックバック一覧です: 日々是好日:

« ふ~ | トップページ | ここから整体院 »