2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 課外授業 | トップページ | 内弟子整体院を宜しく! »

ローザスとアルゼンチンババア

ローザスを観に行きました。
埼玉芸術劇場です。
久しぶりでした。
やっぱり良かった・・・


詳しくは『こんなのを観て来ました』 に書きましたが、やはり良いものは良いですね。
なんだかレッスンに行きたくなりました。
今、身体を動かすと良く動けるような錯覚に陥ります。
そんなことは無いんですけどね。
今年はあまり舞台を見に行っていません。
舞台よりも映画を観ています。


実は今日の午前中に『アルゼンチンババア』を観てきました。
奈良美智さんのイラストと鈴木京香・役所広司というキャスティングに誘われて行ったんですけどね・・・
う~むむむ
という感じでした。
悪くはないんですけどね。
ステレオタイプというかストーリーが薄い感じがしてしまって、どうもこう感情移入出来ないというか、そんなこたねえだろうフツウ・・・という感じでした。


まあ、フツウのことなら映画にはならないんですけどね。
フツウでないものに感情移入出来て、あ・あ・あるかもしれない・・・と思わせるところがね、映画の醍醐味の一つではないかと思う訳です。
次は何にしましょうかね。
ドリームガールズは良かったですよ。
東京タワーとバベルは観ようかな。

« 課外授業 | トップページ | 内弟子整体院を宜しく! »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/14642623

この記事へのトラックバック一覧です: ローザスとアルゼンチンババア:

« 課外授業 | トップページ | 内弟子整体院を宜しく! »