2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 先ずは触診から・・・ | トップページ | 週刊 クワズイモ通信 »

け~タイ

ケ~タイが壊れた・・・

 
と言ってもデータが飛んだとか、電源が入らないということではなく、物理的に壊れてしまいました。
蝶番のところがパキッと小気味良い(!?)音を出して割れてしまったんです。
で、昨日、機種変更をしに行きました。
コレッ!と思ったのに変えようとしたら、あと4日待つと3000円割引になるというので、ではそのようにということで、替わりに代替ケ~タイを借りてきています。


それが使いにくい・・・
まあ、初めての機種だからしかたがないとは思いますが、イラつきます。
ペコペコ音がするし。
なんか卵みたいな形で持ちにくいし。
けっこうでかいのに軽いし。
メールに写真を添付出来ないし。


ま、8日までです。
そしたら・・・


嗚呼
そうか
また新しい機種になるんだ。
う~
まあシカタナイカ・・・

« 先ずは触診から・・・ | トップページ | 週刊 クワズイモ通信 »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/15322253

この記事へのトラックバック一覧です: け~タイ:

« 先ずは触診から・・・ | トップページ | 週刊 クワズイモ通信 »