2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 僕はてあて整体スクールです。 | トップページ | ガンバレヨ »

京の町屋からセミナーを

今月末に京都でセミナーをやります。


一泊二日でMETのセミナーとストレッチ教室をやるんですが、これまではビジネスホテルに泊まっていました。
別に観光する訳でもないのでイイヤと思ってそうしていたのですが、前回、石川県からの参加者がゲストハウスに泊まっているという。
センセ~安いですよ~相部屋だけどね、結構楽しめます、とのことだった。
ゲストハウスってどんなんだろう?と思って、今回調べてみたら・・・
京都の町屋を改築(改装)した旅館のようなユースホステルのような”安宿”というところ。
こりゃ面白いと予約を取ってみました。


相部屋で2500円也
これは安い。


それに沢山あって色々選べる。
今回は予約が一杯で入れなかったが、中庭があったり風情が良かったりと、かなりそそられる所もありました。
隣の部屋との仕切りがふすまだったり、鍵がかからなかったり、風呂はなくシャワーだったり(但しだいたい銭湯が近い)、相部屋になることがあったりということだが、それを考えても良いように思う。
相部屋でごくたまに男女同じ部屋ということもあるらしいが、僕はあまり気にならない。
今回はだから京都の楽しみがまた一つ増えました。


■1月30日 マッスルエナジーテクニック・セミナー in 京都 >>>
■1月31日 ストレッチ教室 in 京都 >>>

« 僕はてあて整体スクールです。 | トップページ | ガンバレヨ »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/17608733

この記事へのトラックバック一覧です: 京の町屋からセミナーを:

« 僕はてあて整体スクールです。 | トップページ | ガンバレヨ »