2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 部分と全体 | トップページ | 整体院 きくや »

夜行バスとゲストハウス

てあて整体スクールの授業スケジュールが出来ました。
どんなことをやっているかが一目で分かります。


→ 月別カキュラム >>> 


昨日も書きましたが、今月から名古屋に行きます。
どうしても一度乗ってみたかったので、今回は夜行バスに乗ります。
東京駅を11:20に出発し、名古屋に6:00に到着予定です。
京都のゲストハウスと夜行バスは何故か、一度チャレンジしたかったんですよね。
金額のこともありますが、なんとなくやるぞって感じになりませんか。
気合入っちゃう感じ。


大学生の頃に一度、大垣夜行と呼ばれていたJR東海道線の各駅停車に乗りました。
ベンチシートで向かい合わせの席に、東京駅11時過ぎに乗った時はサラリーマンばかりでしたが、小田原を過ぎたあたりから人が少なくなった記憶があります。
その電車の中で中学時代の同級生にばったり会いました。
そして、共通の友人の死を知りました。
不思議ですね。
そんなことが起こることがあるんです。


今回は名古屋スクールと京都セミナーという、僕の今年のキーになる仕事での利用です。
ちょっと今から楽しみです。

« 部分と全体 | トップページ | 整体院 きくや »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

私は反対に東京まで行くときによく夜行バスで行きます。
朝5時半頃には八重洲口に到着します。
どこででも眠れる私は名古屋から東京まで寝続け、途中の休憩でも
起きません・・・。到着後帝国ホテルまで歩いていきそこで身支度
をするのが定番です。(いけないんでしょうが・・・。)

大垣からの各駅電車はムーンライトナガラの事ですよね?
友人はよく乗ってましたが、私はまだ乗った事がないので
一度乗ってみたいと思っています。

帝国ホテルですか・・・
一度しか行ったことはないですが、良い雰囲気ですね。
ホテルはそう言う使い方をしても良いと思いますよ。
僕は

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/17680103

この記事へのトラックバック一覧です: 夜行バスとゲストハウス:

« 部分と全体 | トップページ | 整体院 きくや »