2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« てあて整体院・GWの営業について | トップページ | METセミナー »

パンとボッサ

Img00034たまに


患者さんから頂き物があります。
旅行のお土産だったり
バレンタインとかだったりします。


今日はパンとCD(これは借り物)を頂きました。
時間があって焼いたのでという、プレーンなパンと妹さん(も患者さん)から預かってきたというボサのCDでした。

こんなときは本当にうれしい。
塩を入れ忘れちゃった・・・と言うことらしく、食べる時はバターをつけるか、オリーブオイルに塩を少し入れて、それにつけながら食べて下さいとのこと。
ナンカモウ今から鼻の穴広げて、コ~フンしています。

いっただきま~す。


そう言えば、昨日は勉強会をやっていました。
かなり盛り上がって、これまた鼻の穴広げてコ~フンしていました。
顛末は学校新聞( >>> )に書いたので、そちらもどうぞ。

« てあて整体院・GWの営業について | トップページ | METセミナー »

日々是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84763/41025548

この記事へのトラックバック一覧です: パンとボッサ:

« てあて整体院・GWの営業について | トップページ | METセミナー »